H.D.SPORTSTER!

もうひとつのハーレーダビッドソン スポーツスター

エアクリーナーを洗ったけど

XL883の2017年モデルにノーマルで乗っています。

このノーマルのエンジンは排気量の割にパワフルでなく
しかしその代わりにこの長閑なパワーフィールが
これがなかなかの魅力を持っているのですよね。


それにしても近頃のこの長閑さは何なのだろ?となって
そういえばこの何ヶ月もエアクリーナーを洗っていない
ことに気がつきました。(^^ゞ

早速、特売で手に入れたブレーキクリーナーを
内側から惜しげも無くビシャーッと吹付けまくって
外側からティッシュで汚れを吸い取っての繰り返しで
洗浄しておきました。

これでトルク感もスッキリとするだろうし
今度の休日が楽しみ!



ってしかし

今度の土曜も日曜も雨の予報? (´Д`)




テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

このページのトップへ

秋はバイクのメンテナンスにも

秋はバイクツーリングにもご機嫌なシーズンに
間違いないと思いますが、猛暑で億劫になっていた
メンテナンスにも最適な季節でもありますよね。

なにやっても額から汗が滴り落ちるような
暑さではバイクの部品やオイルにそれが
滴り落ちるなんてことになりかねないわけで
それはけっして良いことでは無いわけで

まだ寒くなく、多少頑張っても汗は軽くにじむ
程度で済む季節こそメンテナンス日和ですよね。


静岡はまだ暑いんですけどね。(^^;




テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

このページのトップへ

グルメの秋ですが

ついに秋ですか。

行楽シーズンですよね。

美味しいもの沢山で
グルメの季節でもありますよね。


でも美味しいからと食べ過ぎてしまうと
太りますよね。


デブが似合うのがハーレーで
これもハーレーの良いところですが

ただ、この時期に太ってしまうと

せっかくTシャツにライダースでキメられる
季節というのに去年着たライダースが着れ
なくなっていたりしますよね。(^^;




このページのトップへ

FC2Ad