H.D.SPORTSTER!

もうひとつのハーレーダビッドソン スポーツスター

ハーレーは社外品も試したい

当ブログではニュートラルランプをキーワード
に検索した結果のアクセスがよくあります。
ニュートラルランプが点かないというトラブルが
少なくないのでしょうね。

スポーツスターもニュートラルスイッチが
壊れやすいようで、私のXL883も一万キロも
走らないうちから点いたり点かなかったりが
始まって結局そのスイッチの交換となりました。


クラッチワイヤーがテフロンコーティングで
あったり各所にステンレスなど錆び難い材質
にしたり等、ハーレー社も細かいところまで
質感や耐久性の向上とかメンテナンスフリー
化を心掛けているようですね。
スポーツスターは2007年モデルからニュート
ラルランプはLED化されているらしいし。

しかしニュートラルスイッチは不良品が多い
のか、それとも消耗品扱いなのでしょうかねえ、、、

今では社外品の老舗からも発売されている
ようなので今度壊れたらそれも試してみたい
と思います。対策されているかもしれないし。





このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://independentrider.blog.fc2.com/tb.php/592-ec398ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad