H.D.SPORTSTER!

もうひとつのハーレーダビッドソン スポーツスター

寒くなりましたよね

静岡ですが先日近場の山道をXL883で走って
みたところ、寒かったぁ。

静岡の山間部の冬は雪はたまに降るくらいで
冷え込んでもせいぜい氷点下の六度前後のことが
多いので雪国に比べたら暖かいとなるのでしょう。

それでも冬の山道は静岡でも要注意ですね。

先日、雨が降ってから数日経っていることから
もう大丈夫かと思って行ってみた山道は日当りの
悪い区間の路面は乾くことなく所々が黒く艶やか。
凍結ですよ。

そんな状況でも懲りもせずペースダウンして
手探りのように慎重に走ってきましたが
とてもじゃありませんが"走り"を楽しめるような
状況ではありませんでした。


年ごとに冷え込みが厳しくなってきているようで
温暖な気候といわれている静岡でも来年の一月二月
の山を走るのは控えた方が良いかもしれませんね。

残念ですが。




テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://independentrider.blog.fc2.com/tb.php/601-a402de57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad