fc2ブログ

H.D.SPORTSTER!

もうひとつのハーレーダビッドソン スポーツスター

明日も寒いし、バイクより

静岡の平野部ですが
本日は夜明け前から冷たい雨ですよ。


温暖な気候の静岡でも真冬の山間部では路面凍結
や積雪はありがちなんですね。

今日は天気がいいからと思っても山に行ってみると
雪や凍結が残っていることも珍しくないんですね
静岡でも。

更にはそんな路面だから凍結防止剤や砂らしき
ものが道路に撒かれていて、路面凍結がなくても
滑りやすくなっていたり。

それがまた静岡の冬は雨が少ないのでそれが
いつまでも残っているんですよねえ。

今日のような雨はそんな路面をきれいに洗い流して
くれことでしょうが、その雨でまた凍結したら、、、

こんな時にバイクで行っても危ないだけだし


とかいって結局、酒を飲みたいだけなのでした。
熱燗で。スルメもあるし。(^^ゞ




テーマ:お酒 - ジャンル:グルメ

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://independentrider.blog.fc2.com/tb.php/605-d2b8ca7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ