H.D.SPORTSTER!

もうひとつのハーレーダビッドソン スポーツスター

古くなっても部品さえあれば

先日のこと、我が家の40年以上も使ってきた
トイレの便座の取り付け器具が破損してしまい
ました。

古い製品だから補修パーツなんて無いんじゃ
ないかと思いつつもダメ元でネット検索したら
なんとそのメーカーで同等の便座Assyがあった
のですね。感動しました。

即、Amazonから取り寄せて付け替えましたよ。


そういえば近頃、Z2やCB750Kx、W1といった
’60年代’70年代のバイクが元気よく走っている
姿がよく見かけられるようになっていますが

日本製の、古くなってメーカーの補修用部品の
最低保有期間を過ぎてしまったバイクの部品も
よく売れて今でも人気のあるモデルのものなら
なんとかなるようになっているのですね。

気に入ったバイクはいつまでも乗っていたいし
古くなっても部品さえ手に入れば復活出来る
わけで、これは良い傾向ですね。



テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://independentrider.blog.fc2.com/tb.php/624-59abc61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad