H.D.SPORTSTER!

もうひとつのハーレーダビッドソン スポーツスター

XL883 IRONの走りも案外いいかもしれない

スポーツスター系では2016年モデルから
スポーツスター本来のものを引き継いできた
XL883Rがついに姿を消してしまったのですね。

残念です。

今後、XL883伝統のスタイルを継承するのは
XL883 IRONということですか。

2016年モデルはインジェクションのプログラム
もブレーキもサスペンションも進化しているようで
更には車軸だけでなくホイールまで軽量化されて
いることからローダウンモデルであってもその走り
の性能には侮れないものがありそうですね。

XL883Rのようなバンク角は無くても
自然体で、バンク角のみで乗り切ろうとするのでなく
ライン取りとスピード配分とそしてアクセルの開け方
の工夫があれば、そう簡単には接地しないでしょう。

これまで目撃してきたハーレーローダウンモデルの
元気な走りっぷりからしてIRONの走りも期待して
しまいます。




テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://independentrider.blog.fc2.com/tb.php/628-48aba482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad