H.D.SPORTSTER!

もうひとつのハーレーダビッドソン スポーツスター

黒い路面

先日、馴染みの峠に走りに行った時のことです。

前を行く県外ナンバーのクルマが突然減速して
そして徐行です。

その先を見たら路面が黒々としていました。

私の場合は馴染みの峠ということもあってそれは
湿っているだけで溶けかかった凍結ではないと
見ていましたが、寒さが本格化してくるこの時期
には気をつけるに越したことはないとも思うし

念のため私もそのクルマの徐行につき合っておきました。

気候温暖と言われる静岡ですが
この峠道は案外、積雪や路面凍結があるんですよね。



暖冬とかいう話がありましたが、山には山の陽気が
あるわけで、用心用心。




テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://independentrider.blog.fc2.com/tb.php/632-b9850c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad