H.D.SPORTSTER!

もうひとつのハーレーダビッドソン スポーツスター

ヒートガンは買ったけど

我が家の洗面台の真鍮製の排水管にヒビが入って
しまいまして

それを自分で交換することとしたのですが
排水管の下側がなんと、強力なことで定評のある
エポキシ系の接着剤で床下の管に接着してあって
更にその周辺もたっぷり塗り固めてありましたよ。

嫌がらせかい?


それでも80°以上も暖めればそれは柔らかくなると
いう情報もあるし、希望を持って排水管の他に
ヒートガンもネットで買ったのです。

それが、排水管のネジ類を軽く緩めてみようかと
手を付けたらなんと管自体がバキバキと割れて
しまって接着されたところだけが残った姿と
なったんですね。

腐食かなにかで真鍮が真鍮でなくなっていた
ようです。

でもそれが幸いしたのか接着されていたところも
プライヤーで内側に巻き込むように捻っていったら
簡単にバキバキと剥がれてくれましたよ。



ヒートガン、要らなかったよね?

なんだかなあ、、、(^^;





テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://independentrider.blog.fc2.com/tb.php/635-8c087a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad