H.D.SPORTSTER!

もうひとつのハーレーダビッドソン スポーツスター

案外、乗りっぱなしなXL883

XL883の2007年モデルに乗っていますが

オイルとタイヤの交換とタイヤの空気圧の管理と
エアクリーナーの掃除、そして走行後のオイル磨き
以外は特に手を掛けていないんですよね。

ニュートラルランプが点かなくなるような
細かなトラブルはありましたがその再発も
今のところは無いようです。


あとは乗りっ放し状態なのです。

そんなつき合い方がまかり通ってしまうという
案外、気楽につき合えるバイクなんですね。

ノーマルで乗っている分にはお金も手間も
国産車と変わらないどころか長い付き合いが出来る
分だけ、むしろ安上がりなバイクでもありますよね。


XL883は走り込む程にいい感じになってくるので
飽きてしまうことも無く、このまま
まだまだ乗り続けることになりそうです。




テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://independentrider.blog.fc2.com/tb.php/636-bd97878b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad