H.D.SPORTSTER!

もうひとつのハーレーダビッドソン スポーツスター

4回目の車検完了

XL883の2007年モデルに乗って9年。

今年、4回目の車検を受けてきました。
毎度のユーザー車検です。

点検記録簿の他に掛かった費用は

自賠責 13640円
重量税 3800円
検査登録印紙400円
検査証紙1300円
継続検査申請書代25円

計19165円
(2016年現在のものです)

自賠責は前回の契約と12時間重複する24ヶ月
契約で車検費用は2万円でおつりが来ました。

やっぱりユーザ車検は安上がりですね。



ユーザー車検といえば、やることは簡単しかし
甘く見てはいけませんよね。

おまけに慣れないことでよく分かっていない
ようなことを自分でやろうというのだから
毎回少しばかり気が重いのが本音です。

しかし、静岡市の車検場でしたが、親切丁寧な
応対をしていただきました。助かりましたよ。


また二年、この走りを楽しませてもらいますよ!





テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://independentrider.blog.fc2.com/tb.php/640-eb2051eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad