H.D.SPORTSTER!

もうひとつのハーレーダビッドソン スポーツスター

暖かいウイスキーも

今年も、とうとう九月に入りましたか。
今年の夏も暑かったですね。

まだまだ暑さは続くようですが。

私の部屋はエアコンも扇風機も無く
夕方には37度までいったこともありましたよ。
それでも熱中症にはならず、しっかり生きています。
バイクに乗っていると逞しくなるのでしょうか。


それはともかく

そんな部屋だからウイスキーを置いておくと
人肌程度に暖まっていたりするのですね。

で、それをそのままストレートで飲んでみると
これがまた案外美味いから笑いました。


ピューターヒップフラスコでしたっけ?
ウイスキーやブランデーといったアルコール
度数の高い酒を入れるポケットタイプの容器も
ありますよね。それを懐に入れて持ち歩いたら
それは人肌程度に暖まるでしょうが

何故そうするのかといえば

それが美味いんだと
そういうことなのでしょうか。




テーマ:お酒 - ジャンル:グルメ

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://independentrider.blog.fc2.com/tb.php/649-7a7ba475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad