H.D.SPORTSTER!

もうひとつのハーレーダビッドソン スポーツスター

これもウイスキーの健康効果?

季節の変わり目らしく?

私の周りでも風邪が蔓延してきて一人ずつ
順番に発病していったのに、私だけ無事。


なんとかは風邪をひかないとか言いますが
その他に風邪を免れた理由で思い当たる
ところと言えば、ウイスキーかもしれません。

実は私、今年の初夏の頃からですが
まずは日本酒を一合飲んでそしてウイスキーを
ストレートで200ccほど飲んでいます。
飲みたいけど酔っぱらいたいわけでもないので
私の場合はストレート飲みならこのくらいで
丁度いいようです。


でこれが喉の殺菌消毒や血行促進となって
風邪予防になっているような?

気の所為かな、、、





テーマ:お酒 - ジャンル:グルメ

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://independentrider.blog.fc2.com/tb.php/652-de06098d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad