H.D.SPORTSTER!

もうひとつのハーレーダビッドソン スポーツスター

やっぱりショットのライダースはカッコイイ

突然ですが

ライダースジャケットといえば
ジャストフィットで着るのが基本ですよね?

そのつもりでサイズ選びした場合
太ったら着れないわけで、、、


で私,この何年かは着れませんでした。(^^;


それでも近頃、多少ながら減量が実現したので
久しぶりにショットのWBライダースを着て
みたら、ファスナーが閉まりましたよ
感動もの。(;^_^A


細身でジャストフィットのライダースは
やっぱりカッコイイですね。


なかでもショットのものは
高級感は無いかもしれませんが

なんともワイルドで迫力のあるカッコよさで
バイク乗りのための本物ですね。素晴らしい!


ショットのWBライダース
いいんじゃないですか?





テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://independentrider.blog.fc2.com/tb.php/653-d91ce8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad