H.D.SPORTSTER!

もうひとつのハーレーダビッドソン スポーツスター

今年もグリップ感が心もとなくなる季節に

勤労感謝の日は曇りで少々寒い陽気でしたが
とりあえず雨はまだ降らないであろうという
そんな印象であったので近場の山道へ
XL883でいってみました。


その山道の中腹あたりに設置されている気温計が
11度を表示していただけあって

タイヤもあまり暖まらなかったようで

妙にハンドルの動きが軽いとか
素早くバンクさせようとすると
足下に心もとなさが感じられたりと

つまり、タイヤのグリップ感がイマイチで
走っていて夏場には無い緊張感がありましたねえ、、、


これから先、もっともっと冷え込んでくるわけで
またグリップ感に要注意の季節となってきたのですね。



それにしても、冬場の山道はドライでも妙に
埃っぽいというか白っぽくて、いかにも
滑りそうな印象になっているから不思議。




テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://independentrider.blog.fc2.com/tb.php/655-695dc1e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad