H.D.SPORTSTER!

もうひとつのハーレーダビッドソン スポーツスター

注意書きは先に読むべし?

春一番とか二番とか
ちょっとした嵐のような天気を繰り返す度に
気候は春めいてきているようで、いよいよ
ライダースジャケットの季節が来ていますよね。


ところで私のショット・ライダースですが

ちょっと油断したらなんと
その一部にカビが生えてしまいました。



レザーのカビは厄介ですよね。
しつこいし。

だから半ばヤケッパチ気分で
試しにファブリーズをかけてみたらなんと
そのカビが大人しくなりましたよ?

効いてる?



一見,革には特に影響は無さそうな?印象なのですが

後からファブリーズの容器にある注意書きを
見てみたら、革には使用不可だそうで、、、


やっちゃったのかな? (^^;




テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://independentrider.blog.fc2.com/tb.php/663-4790d4b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad