H.D.SPORTSTER!

もうひとつのハーレーダビッドソン スポーツスター

予想通りに

怪しげな空模様でもネットで天気予報を
ピンポイントで調べたら
あの山は大丈夫らしい。

「んじゃ、行っちゃおう!」

とXL883で出かけたのですよ。


で、その山の麓まで来たら
ヘルメットのシールドに小さな水滴が
ポツリポツリと、、、

でも太陽は出ているし青空も見えるからと
先へ先へと行ったら予想通り、それも止んだので
気を良くして更に先へと走っていたら

ざあざあ降りときましたよ
いきなりですよ。


レインウエアなんて持っていないけれど
相変わらず太陽と青空は見えているから
すぐに止むと勝手に決めつけてそのまま
いつものUターンポイントまで行きましたよ。

そしたら急に雨が上がって
奇麗に晴れてきたのですね。

予想通りに。



でもこの私とバイクはズブ濡れのままだし
そんな状態で春風を浴びながら走るのは寒かったし

すれ違うクルマやバイクは全く濡れてないから
この私一人が妙に浮いた感じだったし、


なんだかなあ、、、




テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://independentrider.blog.fc2.com/tb.php/667-a7f9f4e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad