H.D.SPORTSTER!

もうひとつのハーレーダビッドソン スポーツスター

妙に右足が?と思ったら

XL883で山道を走っていく途中で

妙に右足が重苦しくなってきたかと
思ったら段々痺れがきてしまって
それが苦痛で走っていられなくなって
しまいました。


おかしいな、なんでかな?と私なりに
真面目に考えてみて、ですね

疑わしいところとして目につくところといえば
ジーンズの右前ポケットに入れた財布?

けっして札束で分厚くなっているなんてこと
あるわけないけれど(貧乏してるし (^^; ) 
普段はここに入れないし、でも関係ありそうな
ところといえば、これしかないし。


で、バイクを止めてこの財布をジャケットの
ポケットに移動してみたらなんとそれで

解決ですよ。

財布が太ももを圧迫して血行不良を
招いていたということですか。


こんなことで?とは思いましたが
分からないものですね。




テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://independentrider.blog.fc2.com/tb.php/668-c5afa938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad