H.D.SPORTSTER!

もうひとつのハーレーダビッドソン スポーツスター

不完全燃焼

その日、平野部には晴れ間もあるのに目的地の
山間部にはところどころに黒い雲が掛かっている、、、

天気予報では突然の雨に注意とか言ってるけど
近頃の予報は外れることが多いし、,,


諦めの悪い私は天気が悪そうでも
「行っちゃえ!」とか「行ってみよう!」
となりがちなわけで結局、XL883で走りに
行ってしまいました。


その山道は遊べる区間と大人しく流しておいた方が
良い区間とありまして、遊べる区間を2つ楽しんで
次へ向かったところで水滴が少々降ってきたものの
問題無し。

そして二番目に楽しい区間へ入ったところでも
軽く降られただけで直に止んだので

次の、一番楽しい区間まで行ってみようとしたのが
いけませんでした。

そこまであとちょっとのところでイキナリの
土砂降りですよ。即、Uターンして逃げるように
帰ってくることに。

あと10分だけ天気が持ちこたえてくれたなら、、、


それが一番楽しめる区間だったというだけに
残念にも程があるったらありゃしません。

しかもなんと、突然の土砂降り雨は
その辺りだけの一時的なもだったようでした。


なんだかなあ ( ̄〜 ̄;)




テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://independentrider.blog.fc2.com/tb.php/674-3e7ab2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad