H.D.SPORTSTER!

もうひとつのハーレーダビッドソン スポーツスター

真夏の特典

真夏の猛暑の日に、私お気に入りの山道へ行くと
妙に道が空いているということが多いのですね。

二輪はもちろん、四輪も極端に少なくなるのですね。

暑い想いをして出かけるよりも
エアコンの効いた屋内に居た方が良いと思うのが
自然というものなのでしょうけど。


となると自分のペースで伸び伸びと走れるということで
暑さに負けずに出かけた甲斐があるというものです。

私にしてみれば、この猛暑の時こそいってみよう!とね。(^^





いやしかし、それにしても猛暑のなかを
バイクで走るという行為には、厳しいものが
ありますよね。平野部の交通の流れでは暑過ぎるし
信号待ちの四輪に囲まれた時の暑さなんてもう地獄級だし
山間部に入ってもさして涼しくはないし。

そんな猛暑の中、ヘルメット被って長袖のバイクウェア
という出で立ちでいると周囲の冷たい視線を感じるものの
そんなもので涼めるはずも無いし。(^^;




テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://independentrider.blog.fc2.com/tb.php/675-89ee7e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad